んー

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から曇りで済むつもりでしたが雨降り。うーん、予定を変更して他の仕事をしていました。
降ってなければバイクでうろちょろしようと思っていたのですけども。。。今日頑張ろう。

作業場に新しい機械が入ってきました。つーて今まで使っていたものの後継機ですが。
今や操作盤というのかな、数字の入力などはタブレット式になっていて、見た目は現代っぽい(笑)。
タブレット式だと本体から取り外しは出来て便利かも知れませんが、今までのに慣れていたら不要かな。
あとは本体とは別の機械、筐体?になるので、修理費用がまた掛かるかも知れません。
修理中の代替品などもどうなるのかしらね。
業者の方が今日もいらっしゃるみたいなので聞いてみましょう。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率14.6%。
久々に65kgになりそう(笑)。食べたからなー、今日から頑張ります。
しかしなかなか減らないものですね。いやホント減らそうと思ったら気合い入れないとダメね。
今朝はトレーニングはお休みです。



連休明けだからか、ちょっと気合い入れないといけないなぁと思う今日この頃。
とりあえずメールは返信しないと。というかアレよね、世の中全て人との関わりで出来ているのよねと改めて思う。
一人でぼんやり仕事をするのも良いですけどね、そういう仕事をしている訳ではないですが。
まぁ仕事以外で空いた時間ってのもそう無いので難しいところもありますけれど。

折角ヒョウドウのメッシュレザージャケットを買ったのに、今週末も雨降り予報。
着る機会が無くてガッカリしている今日この頃です。カバー掛けて片付けておこうかな。
早い内にメタルラックでワードローブを作ろうかなとも思っていますが、貯金崩さないとお金無いのよねぇ。
悩み中。でも収納は多くて損は無い。バイク用のものならクローゼットより良いでしょうしね。
さてさて。