降るねぇ

昨日は雨降りだったので、一日寝て過ごしておりました。
お休みでも夜中にいつも通り目が覚めてウロウロしていたので、お昼からも気分がどんより(笑)。
気の入らない一日でしたとさ。

とても溜まっている漫画の消化を開始。サーッと読めるものとじっくり読むものとありますね。
既に終わってしまっているものとまだ続刊されているものとあるので、仕分けて取りこぼしのないようにしないとと思っています。
あー屋根裏も整理しないとなぁ。
お向かいの家が家族が増えるからか建て替えで引っ越しをしていましたが、ウチはもう引っ越ししたくないなぁ(笑)。
物が多過ぎってのも考えものよね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.0%。
うふふ減りませんねぇ。頑張って減らすよう努めまーす。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
腕立ても久々にした感じ。しんどかったけど効いた気がします。
なので今日はしんどいですねぇ。なんかもう昼から仕事しなくても良い気分(笑)。



焼板を作るのに板を重ねて穴を開ける為、万力というか挟む工具を買ってきました(笑)。
回転軸に合わせて挟んでも多分一緒に板が回るので、側面を挟めるようなものを買いました。
まだ使っていませんが、ちゃんと活躍してくれるでしょう。
コレ、ボンドなどで物を止める時に挟むのにも役立ちますね。やっぱり工具っていいわぁ(笑)。

連休明け、今日はバタバタしそうです。頑張って仕事します。
とりあえず予報は曇り。雨が降らなければいいな。
色々頑張りまーす。