疾走

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものに終始しておりました。バイクのオイル交換が近いので距離を稼ぎたいというのが一番の理由かな(笑)?
いやいや、とはいえ実際に無駄な動きではなく仕事なのでね。

あとは所用をザクザク。適当に片付いてきているので個人的には満足です。
んまぁ降るだ降らないだと言いつつ降らなかったのがありがたいですね。雪が降るとかいう話もあったのに。
今日も引き続きですね。あれこれザクザク適当に片付けましょう。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.6%。
増えましたねー。多分原因はケンタッキー(笑)。肉だと思いもするけど揚げ物なのよね・・・
徐々に減らせるよう努力しまーす。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
スイングは未だよー分からんですね。どこに効いているのか。スイングした時に前に振られないように支えるから腹筋とかかな。
効果がある箇所が意識出来ればいいんですけどねぇ、今は何となく行っている感じです。
んまぁ何回かやってみましょ。



やる事はある気がするが若干の手持ち無沙汰感。
アレです、レザークラフトやりたい。多分道具を買っても手に余るんですけどね。
あとはやっぱり何を作りたいというのが今のところ無いのもね。目的があれば足が早いですけれど。
CADソフトを使って作ってみたらいいとも言いますしね。
うむ、気軽に作れるつもりですけれど、やっぱり下積みは大事なのだなとも思います。
あれこれ手を出すのも考えもの。