適当に

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一で用事の後、あれやこれやしておりました。
まぁ適当には済んだのかな。合間に植物の発送も出来たし。

連日居なかったお宅を訪問。昨日はいらっしゃった。
聞いてないけどやっぱり具合悪くて寝込んでたのではないかなと思います。車はやっぱり2台あったし。
インフルエンザが流行っています。従業員さんでも一人罹って休んでいる人が居ます。
暖かくなる時期なので気が緩むのかも知れませんね。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.1%。
ちょっと減りました。このまま減らせればいいなと思いますが、どうでしょうかねぇ。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
ケトルベル使ってみました。腰が痛いですが、フォームが悪いのかなと。
腰が痛い割にあんまり効いている感じがしない。どこに来るのかしら。
ちょっとずつ使ってみようと思います。



今日の15時まで、先日輸入したビカクの板付前販売の受け付けをしています。
その後は板付ですね。水苔の準備をせねば。あと鉢なら鉢、板なら板の準備かな。
リドレイってどっちが良いんでしょうねぇ。個人的には鉢植えにして転がしておくくらいが丁度いい気もしますけど、鹿の首のはく製みたいな仕上がりを期待して板付もいいよねぇ。
バスケットも作ってみたいな。

一応ヤフオクにも出しておこうかな。1日限定で。やっぱりよく見られる場所に置くのが一番でもありますしね。
幾つか売れるとありがたいです。売り上げはさておき、自分で育てるのも結構しんどい(笑)。
庭に2坪くらいの温室があればなぁ~とか言ってもランニングコスト掛かるからなぁ~んー。
冬場は水遣りの心配が無ければねぇ。