色々ありましたが

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく時間が過ぎた感じの一日でした。ちょいちょいアレコレして晩が来たような。
あんまり前に進んでいないので、週明けからの仕事の下準備をしっかりしておきましょう。

16日過ぎに伺う予定のお宅があるので、16日は休みでしたが時間を取って伺うもご不在。
車は2台あるが、ちょっと時間が遅かったかな。散歩にでも行っているのかと16日は諦める。
昨日17日に再訪。16日と同じく車が2台止まっている。時間帯は少し早め。うむご不在。
ありゃーいかんねこりゃ。きっと体調崩されているのだと思います。
インフルエンザもピークが過ぎたみたいですが、その頃に罹る人も居ますしね。その類かなと。
週明けに再度伺って、出なければ不在票でも入れておくか。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.8%。
体重は減りましたが体脂肪率が上がりました。うーんまぁいいか。
ボチボチ頑張りますー。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
昨日、頼んでいたケトルベルシャフトが届いて早速プレートを嵌めて持ってみたからか、右手の内側が痛い(笑)。
いやアレか、灯油のポリタンクを持って階段上ったからか?まぁいいや。
懸垂も大丈夫かなー?と思っていましたが、最近は手首よりキチンと背中、肩甲骨の下側辺りに効くようになってきました。
腕立て腹筋はまぁ普通かしら。ケトルベルシャフトも届いたので織り交ぜて何か出来たらと思います。



ビカクが無事・・・ではないですが届きました。
いや傷みとかは無いんですけどね、スーッと最速では届きませんでしたね。
早速開封、中身を確認。うん、毎度の事ですが違う品種が入ってらぁ!
P.Horne’s Surpriseを頼んだのにP.Dawboyが入っている。似てるけども(笑)。
一応一報入れておきますか。金額は同じなのでいいけども。。。いや、久々にホーンズ欲しかったなぁ。

昨日は出来ませんでしたが、今日写真を撮って板付処理前の特別価格で販売しようと思います。
火曜日の昼すぎくらいまでの期限ですかね。あんまり長く投げっ放しにも出来ないですし。
今回はリドレイ買ってみました。板付も良いけど鉢植えにしてみようかなと思っています。
リドレイ難しいよね。何となく苦手意識が。

頼まれの品が一点あったので、早速クロネコさんへ持って行って発送してきました。
発送時にバーコードリーダーで伝票か何かを出していたのですが、着予定の日にイベントがあって指定の時間帯にお届け出来ない可能性があると言われました。
そんな事も分かるのねと驚きです。良い様に出来てるなぁと思いました。
仕事で活かせるかどうか分かりませんが、そういう地域の情報も頭に入れておければなと思いました。