気軽に

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りの仕事をしておりました。結局全部終わらなかったんだけどね。不在はこっちの所為じゃないしぃ~。
また週明けですね。週明けは週明けで夕方からの用事があったりするので、出来るかどうか。
まぁ悩んでも仕方ないので、サクサクっと出来る事をしましょー。

イメージ 1

イメージ 2

昨日もカメラを持って出たので何枚か。
カメラって何枚も撮ってみて、中から良さそうなモノを選ぶのが良いんでしょうけど、枚数撮らないのよね。
今の時期は山や田畑を見ても華やかさが無いのであまり面白くなかったり。
まぁ夏などの最盛期はそれはそれで乱雑な風景になるので、撮っても面白くないなぁと思ったりしますが。
あぁやはり被写体を探して撮るのが一番面白いのかもね。一枚辺りのテーマが必要なのだよきっと。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率15.2%。
まぁ何ともはや。引き続き絞れるよう頑張りたいところです。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
まぁ特筆すべき点はありません。ベントオーバーローイングの際にバーベルに付けているスクワット用クッションを外してみたくらい。
しかし寒かったねぇ。今朝はかなり冷えた。窓、カーテンの下から入ってくる冷気が床を冷やすのでしょう。
一枚衝立とかあれば違うかなーと思う今日この頃。ヒーター点けたら逆に暑くなるしね。



今日はバイクで!と思っていましたが、年末が近いので部屋の掃除でもしようと思います。
寒い予報が出ているので、無理して外に出なくても良いかなとも思いますしね。
屋根裏の本の整理もしても良いかも知れません。デジカメも買ったし、売れそうなら売るのも手かな。
オークション用のIDをもう一つ取ろうかなとも。フリマ出品ならプレミアム登録は不要みたいだし。
それも良いかもね。

そうそう、部屋の掃除も良いけれど、一番は正月の飲み会の事を考えないといけないなと思っていたのだった。
久々にビール飲みたいなとか思うけど、車で行くならそういう訳にはいかんだろうなぁ。泊まればいいけど。
元日に開いているお店を探すのも大変なのよねぇ。何が食べたいかにもよるし、予算とか場所もあれこれ。
まぁ30代の男ばかりで行くところなんか知れていますけどね。さてお鍋か焼肉か、はたまたお刺身とかか。
ちょっと悩もう。あまり要求は通らないかも知れない。