新着

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にあった配りものの残りを消化。慣れない地域だったのですが、調べて行ったらまぁ普通。
これで心置きなく他の仕事へ取り掛かれます。いやー肩の荷が下りた感じ。非常に気楽。
昨日の内に適当には手を付けましたので、今日は続きを行いたいと思います。
今日中に終わらせたいなぁ。

カブ110の国産型を購入するみたいです。嬉しい♪
まぁエンジンの修理に十数万掛かるみたいだったので、中華カブにそれだけ掛けるならってのはありますよね。
早速発注し、20日にはバイク屋さんへ入荷するみたい。翌日から乗れるかも分からんです。
オプションは頼んでいませんが、あれやこれや取り付けがあるので、早めに用意しておきましょう。
いやー嬉しいとか楽しいというのはそれほど高くないですが、やっぱり新車は気持ちいいもんですよね。
早く来ないかなー(笑)?

イメージ 1

イメージ 2

たまにはと思って撮影。
まぁ面白味は一切ないですね(笑)。ただ画質と機能の確認程度。
今日は曇りらしいですね。一枚でも何か撮れれば良いですね。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.5%。
増えましたねー。一昨日の晩がお弁当だったのと、昨日の朝に物足りなくてラーメン食べたのが原因かと。
まぁまだどうにかなるレベルだと思っています・・・信じていますので(笑)、ササッと戻したいところですね。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
ベントオーバーローイングはしっかり背中に効いているように実感出来ております。ええこっちゃ。
今度は懸垂かな。やっぱりチンニングマシンとか必要かな?一度、公園なんかで鉄棒でやってみればいいのかな。



日曜日は晴れみたいですね。久々にバイク乗ろうかな?バッテリーも気になるし。
ただ寒いみたいなので、気温が低いくらいなら良いですが、風が強いなら諦めよう。
たまには乗りたくなるんですよ。ただ体力とお金と目的がないので乗らないだけなのです。
広島でも行って帰ってこようかな?料金所通る前に引き返せばいいでしょ?いかんのかねぇこういうの。
あー足捻ってるから無理しない方が良いのかしらねぇ。んー。。。