フラストレーション

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業をしたりしておりました。外の仕事はやりたい事は出来たので、とりあえず満足かな。
そろそろ平常のお仕事もせねばと思いますので、今日ザックリ消化してみようと思います。
今日が月半ばですしね、今日を過ぎれば年末が近い。

と言いつつ、どうにも気持ちの具合が宜しくない。
どうもこうも自分のバイクに乗れていない・・・カブ110が壊れているので、どうにも気が乗らないのですよね。
直すのにも新車の半額くらいの出費になりそうだし、いっそ国産になった新車を!と思わなくもない。
まぁ国産でも中国産でもどっちでも良いので早く欲しいなぁ。
新車を下ろして今年中に来るのかしらね?



昨晩の体重は62.80kg、体脂肪率15.2%。
体重は減りましたね。体脂肪率が追い付いていない、夏場くらい下がれば良いのにね。
せめて14%台まで落ちればねー。まぁ後から追い付いてくるでしょう多分。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
ベントオーバーローイングのやり方を調べてみました。アレ脇を開かずに行うのですね(笑)。
早速実践。うーん背中より手、握力が足りない気がしてきた。結構辛いかも。
まぁちゃんとしたやり方は分かったので、これから頑張っていこうと思います。



今月もクレジット使用料が結構な金額になっててんてこ舞いしております。
まぁ先月下旬に買ったスタイルキングが大きいのよね。他にもあれやこれやありますけれど。
いやー今後控えよう。暫くは何も買わない、と思う。少なし大きなものは買うまいて。
お金貯めないとな。

お金貯めないととは思いますが、折角カメラを買ったので、お金を稼ぐ手段も考えてみても良いですね。
カメラ買ったしストラップも買ったけど、昨日も活躍の場面が無かったEX-ZR1800。
持ち運びはしますけど、なかなかタイミングが合わないんですよね。今日辺り一枚くらい撮ってみるか。
この時期は暗くなるのも早いし、ちょっと油断したらダメですね。