いやー冷えるねー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものをしたりアレコレしておりました。そう変わった事はしていませんが。
細かくアレコレする事が増える時期ですね。バイクも故障中で普段通り動けないし、モヤモヤっとしております。
今日は今日で予定があるので、さて何時頃から動けるかなと思う次第でございます。

しかし寒い。毎年12月ってこんなに寒かったっけ?っていうくらい寒い。
早朝は足元が冷える。昼からは手がかじかむ。うーん冬だねぇとは思いますが、寒くてやっとれん。
着込めば寒くないですが、お手洗いなんかで脱いだら再度着るのが面倒くさくて堪らんですね(笑)。
あー車って最高だわ。この時期にバイクに乗るなんて馬鹿じゃないの(笑)なんつってね。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.9%。
うーん体重は減りましたが体脂肪率が元に戻りましたね(笑)。うーんいかんねぇ。
まぁ昨日も残りのピザ食べたりしたし仕方ないかな。今日から今日から~。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
特に変わった事はありませんが、ベントオーバーローイングがやっぱりちょっと効いていない気がします。
多分やり方の問題でしょう。今一度フォームを調べてやり直しですね。



デジカメ用のリストストラップ、ダイソーにて発見。牛本革のものですね。
ポップな本体にはちょっと合わないかなとも思いますが、まぁ使えれば何でもいいかとも思ったり(笑)。
帆布のストラップをアマゾンで頼みましたが、キャンセルしようかな。100円で事が済めば十分ですしね。
とりあえず使ってみて物足りなくなったら再度注文しよう。
さてカメラが活躍するのはいつになるのか。