弱い

ボチボチお仕事をしています。
昨朝は未明に降った雨のお陰で、路面凍結している場所があちらこちらにありました。
左足を捻挫しているので慎重に運転です。追撃かまして酷くなっても仕方ないですしね。
いやー大変な時期に捻挫したなと改めて思いますね。

お昼からも雪がパラパラ。バイク故障中なので50ccでお仕事。
50ccカブは良いですね、力無くて(笑)。出足は力強いけど、絶対的な力が無いから遅いですね。
そんな訳でいつもはビュンビュン系なワタシも30km/hを守りながら仕事をしておりました。
正月までに直れば良いなと思いつつ、新車買った方が早くね?と思う今日この頃です。
エンジン直っても慣らし運転しないといけないから、結局大人しく乗らないといけないけどね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.2%。
うーん体重増えましたね!ピザと一昨日の晩の海鮮丼が効いたかな。
またじんわり落としていこうと思います。一時的なものだと思うのですが。。。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
懸垂は度々、ちゃんと背中に効いているか分からなくなります。ベントオーバーローイングも同じく。
一番背中に効いているなと体感出来るトレーニングって何かしらね?デッドリフトとか?
回数こなす内に慣れて楽を始めているのかも知れません。それか逆に回数が足りないのかね。



今日は天気どうでしょうかね?写真撮りたいけど、何となく時間が過ぎますね。
カメラ用のストラップを注文しました。届くのが楽しみですが、それまではネックストラップで我慢しようか。
手を通すかどうかは分かりませんが、手が滑ったりした時に掴めるところがあるか無いかは大きいですしね。
ダイソーとか行ってみようかな。

そもそも写真って何を撮ったらいいものか分からないですね。
何となく町中の写真を撮っても良いんですけど、人が居るとなかなか撮りづらくありますし。
風景写真ばかりになってしまうのは仕方ないのかな。やっぱり本来はポートレートかなとも思います。
うーん春までに70mm辺りの単焦点を一本買おうかな。コンデジは?