お好み村行ってきました

昨日は一日家でゴロゴロしておりました。
お昼に起きてご飯を食べたくらい。食後に眠かったのでベッドに横になっていたら寝てたり。
夕方に100均にビカク水遣り用の水切りを買いに出掛けたくらいかな。
やっぱり一日歩き回ると疲れるのね、と思った一日でした。

日曜日はお昼から広島へ。山陽道を走っている途中から雨が降り始めました。
買い物の予定だったので車で来て良かったと思いつつ、反対車線を走るバイクを気の毒に思っておりました。
でも空気が冷たいシーズンのバイクは結構気持ちいいですしね、気持ちは分からなくはない。

コストコへ行く前に友人宅へ。友人を積んでコストコへ。
あれやこれや買ったら結構な金額になりました。自分のものだけじゃないので、後でお金貰わねば。
コストコを出て駅前を通って中央通りへ向かうも、結構混んでて、予定していた18時ギリギリになりました。
新天地のお好み村でご飯食べて、ヤマダ電機の6階にあるユニクロへ行って、三越へ行ってきました。
が、三越19時半で閉まるのね。。。丁度目の前で閉店の札が掛かってざんねーん。
また今度行こう。

まぁ一日歩き回りました。足は軽めなサポーターは巻いていましたが、全然痛くなかったです。
帰りの山陽道は深い霧が掛かっていたのと、凍結防止剤を播く車が居たのでゆっくり走りました。
いやーやっぱり冬場は時間に余裕を持って動かないとダメね。
久々にお好み焼きを食べて楽しめた一日でした。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率15.1%。
一昨日は63.00kg、体脂肪率14.5%。
日曜日は広島市内を歩き回ったので分かります。昨日は一日寝ていましたが、一昨日の余韻でしょうかね。
休みの日でも思ったより増えていなかったので嬉しいですね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
足首を捻らなければ問題ない!と思ったのでスクワット。多分問題ない!ハズ(笑)。
体は元気なのでやっぱり動かしたくなりますね。無理はしないようにしないといけませんけど。
動くと思うと動きたくなるよね。



日曜日にカメラを持って行って写真は撮りましたが、友人と写っているものばかりなので、カメラの出来はまた後日。
説明書を読まないものだから、フロントシャッターの使い方とかが分からずにちょっと苦労しました。
まぁ良いと思いますよ。画質も適当なのではないかな?拡大に次ぐ拡大をしてみたりすると粗は出てくるでしょうけど。
とりあえず気軽に使える一台かなとは思います。ストラップ買わねば。

捻挫の具合はいい感じです。走るのは怖いけど、日常生活は何ら問題無さそう。
あと階段を下りる時はちょっと気を付けております。やっぱり足首が伸びたりするとちょっと怖いですしね。
あとは痛くないサポーターの巻き方を覚えるだけかな。どうにも辛抱堪らんようになってきますしね。
色んな意味で用心しましょう。