出張

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残り・・・夕方から予定が入っていたので、それまでに適当に済ませておりました。
今日は雨予報だし、中での作業もあるので終わりそうにないですが、はてさて。
出来れば終わらせたいなぁ。

カメラをウエストバッグに入れ替えてウロウロしておりました。
バイクの乗り降り、降りはさておき乗る際に少し邪魔ですが、まだこっちの方が使い勝手は良さそう。
夏場の暑い時期は過ぎたので、そう暑くてかなわんという事も無いですし。
FA77mm辺りの中望遠レンズ欲しいなー。いや、16-85mm辺りのズームの方が機動性は良いか。
来月、再来月辺りに少し予算組んで考えてみましょー。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.7%。
うーん、まぁどう言ったものか。ボチボチ。

今朝は腕立て、腹筋。
これもまぁ普通に。。。取り立てて面白い事も発見も無く。
あ、昨日みたくスクワットの日がやはり一番筋力が付くのか、体脂肪率は減りますね。
スクワット以外で下半身に効く筋トレをした方が効率が良いのかな?



先日作ったヨーグルトは早々に無くなってしまいました。あれば食べるね。
ただその所為とは言えないでしょうけれど、お腹の具合が宜しくないので、健康にはなっていない(笑)。
やっぱりプロテインなどで牛乳を使うので、乳製品の摂り過ぎなのだと思うのですけども。
なかなか。

日曜日はプリンを作ってみようかと思っています。ついでにヨーグルトも。
プリン用の容器を用意せねば。マグカップでも良さそうですが、あまり量があっても食べきらないですし。
卵1個から作れる量をまず作ってみようかと思っています。何人分になるのか知らんけど。
レシピだけ見たら簡単に作れそうなので、結構楽しみ。