年一

ボチボチです。
昨日は中での作業の後、ノンビリしていました。雨が降ったり止んだり。
それより夕方から予定があったので、どうにも動こうという気分じゃなかったのが大きいです。
今日はサクサク頑張りましょう。

仕事とは関係ないですが、墓参りに行ったら、というか高速道路走ったらヘルメットがえらく汚れました。
ヘルメットだけじゃないですが、今の時期はまだ虫が多いですね。
中国自動車道は山の中を走っているから余計にそうなのかも知れませんけれど。
早く綺麗にしないとなー、と思いつつ先延ばし。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.5%。
まぁまぁ。でも体重減らないねなかなか。
体脂肪率は家でゴロゴロしていなかったのでこんなもんでしょう。

今朝もトレーニングはお休み。今日は健康診断があるので大人しくしております。
健康診断つーても9時頃からなのに、夜中から飲まず食わずって堪らんですよね。毎年思うけど。
まぁ向こうもそういう事情があろうが無かろうが仕事なので仕方ないとは思うんですけどねぇ。
お腹空いた。腹減りはまだいいけど、飲まずってのはホント堪らん。



週末の三連休に台風が来るみたいですね。
天気予報だけ見ていると、ウチの地域は然程降る感じではないですが、風がちょっと心配かな。
出掛ける予定はありませんが、折角の連休で天気が悪いのは嫌らしいですね。
次週は結婚式があるので、今のうちにちゃんと着るものがあるか確認しておかないと。

聖剣伝説3の二周目はもう3時間くらいかな?クリア出来そうです。2時間も掛からないかも。
ドラクエなどでもですが、基本は打撃でボコボコするだけなのですが、補助魔法などが如何に有用か分かりました(笑)。
今回は打撃貧弱パーティだったのですが、何となくクリア出来そうなので、まぁやり方なのかなとも。
脳筋パーティよりはクリア時間は掛かりそうですけども。
さて三周目をするのかどうなのか。