ゴロゴロ

昨日は一日、家でゴロゴロとゲームをしておりました。
ビカクシダを一点、発送しに外に出たくらい。あ、あとヨーグルト作ろうと思ってスーパー行ったかな。
まぁホント一日ゴロゴロ。ゲームし過ぎで目と頭が痛い(笑)。
良い年してねぇ。まぁたまにはね。

聖剣伝説3をプレイ中。アンジェラがメンバーに入っていると難易度高め?
結局ボス戦よりザコ戦のカウンター必殺技連発の方が怖いから、そこだけよね。
ザコ敵も魔法使っても倒しきればカウンターも然程怖くないし、あってもHPを確保しておくだけ。
あっという間にクラス3になったので、ココからが楽しいところですね♪
先は短いですけれど。。。

ホークアイ主人公なので、これから暗闇の洞窟へ。
ナイトブレードはさておき、ウルフデビルも居るので油断は出来ない。前者の方が必殺技ぶっ放してくるイメージ強いですが。
画面が切り替わった瞬間にぶっ放してくる事もあるので、HPは常に満タンにしておきたいところですね。
ある程度レベルが上がっても油断出来ない相手です。気が抜けないのも楽しいけどね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.6%。
まぁ休みなのでね。しかし体重減らないね、どうにかならんかね。
63kg台の時と一緒の食事で減らないのは、アレはアレで体重維持程度の食事だったのかも。
ちょーっと減るまで我慢してみるしかないか。

今朝もトレーニングお休みです。何となく。
明日から頑張ります。今日も暇があればちょっとだけしてみようかな。



今日はお仕事。明日、健康診断があるのをすっかり失念しております。
何も思わなければ明日も普通に過ごしそうだなぁ。お水も飲んではいけないというのは非常に辛いです。
かと言って今晩沢山食べておこうというのも違いますしね。毎年の事ですが大変な用事です。
まぁ年に一回だけだし、何か大事になる前に気付く事もあるでしょうから、しておかねばいけないのですけども。

ヨーグルトを作ろうと、牛乳と種になるヨーグルトを買ってきました。
ヨーグルト普段食べないけど、ちょっと作ってみたくなったのです。体には良いハズだしね。
料理のレシピ見ると何でも美味しそうに見えてくるよね(笑)。作らないのに出来る気になってくる。
まぁとりあえず作ってそのまま食べてみる。