やってみなくちゃ分からない

ボチボチお仕事をしております。
昨日も日中は暑く、何となく気が乗らなかったので、気分を紛らわせる為にバイクの整備をしておりました。
適当にした後、夕方に涼しくなってからお宅訪問。今日、明日の内に手元にあるものは済むと思います。
まぁやっぱり日中は気分が乗らないと思うので、バイクの整備の続きをするのではないかなと思います。

まだちょっと早い気もしますが、タイヤを注文する際に冬用も頼まないとなー。
余程雪が降った日はチェーンを嵌めようと思いますが、少しくらいならスタッドレスで大丈夫でしょうし。
まだまだ気が早いですが、今年の冬は何回くらい降るかな。
暑いのは嫌ですが、冬は冬で大変。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.9%。
うーん、なかなか体脂肪率減らないね。やっぱりもっとちゃんと筋トレと食事制限せにゃいけんかな。

今朝はスクワットのみ。
スクワットの合間に腹筋を、といつもしているのですが、今日はスクワット、少し休憩、スクワットでしました。
やはりネックは床から肩までバーベルを上げる作業。どうにかせねば、高重量と言ってられないです。
でもスクワットラックを買うのもなぁ。。。場所がねぇ。



聖剣伝説3をプレイ中。風のマナストーンまで来ました。
普通にストーリーを進める上で、ココでクラスチェンジをするレベルには達しないのですが、ちょっと苦労してレベルを上げようか悩みます。
が、無い時間の中でゲームをしているので、面倒なのでサクサクと先へ進もうと思います。
ちょっとだけレベル上げはしましたけれど。

順当に行けば、水か火のマナストーンにたどり着く辺りでレベルが達し、風の回廊まで戻る事になるかな。
零下の雪原も灼熱の砂漠もマナストーンにたどり着くまでに随分体力を消耗するからなぁ。
まぁクラスチェンジが出来ても、すぐに魔法を覚える訳じゃないから、アイテムを駆使してどうにかするのが得策かな。
あまりレベル上げをしても面白味が無くなりますしね。サクサクっと進めてみようかな今回は。