そうでもない

ボチボチお仕事をしています。
昨日もバイクの整備。まぁ毎月見ているので、チャチャッと見て終了。
修理点検したいものが幾つかありますが、部品入荷までしばし待機です。

んで一昨日の続き。あまり気が進みませんが、やらないと終わらない。
しかし始めたら思ったほどそうでもないというか、まぁ何となく進んでいきます。案ずるより~ってやつかな。
あまり要領良かったり、機転の利く人間じゃないので、知らない事はしたくないのですけれどね。
急げば今日中には終わると思いますが、終わらせる事より内容を重視して仕事をしたいと思います。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.5%。
うーん、まぁこんなものかな。少しずつ減らしましょ。一昨日より少しだけ増えていますが(笑)。

今朝は懸垂のみ。
起きてコーヒー飲みながらゲームしてたら時間無くなるのよね(笑)。聖剣伝説3楽しいです。
懸垂3セットで10分ちょっとですが、1時を過ぎると今日は休もうかなって気になります。
なのでゲームをしながら頑張った(笑)!いやいや、ちゃんとメリハリ付けてやりましょう。



こっちで日中30度くらいなら、三段峡辺りはもう少し低いだろうと見てみたら一緒でした(笑)。
ちょっと高い場所だからと、1000メートルを越えたりする訳じゃないから期待し過ぎてもダメか。
ツーリングを9月にするか悩みます。そろそろ友人にメールをしたりしないといけません。
まぁ結局、天気が悪かったら行かないので、今悩んでも当日になるまで分かりませんけれど。。。
うーんなかなか!まぁダメなら車で行くかよね。