昨日は家で事務作業をしておりました。
ショッピングカートも全てではないですがそろそろオープン出来そうです。
欲を言えばペイパル支払いに対応したいところですが、登録が少し面倒なのですよね。
銀行振り込みよりクレジット払いの方が楽ですよねー。ワタシもそうですし。

後は聖剣伝説2をクリアしておりました。まぁラスボスだけだったのでササッと攻略よね。
レベルもマックスなので、ザクザクと攻撃でダメージを与えてちゃーっとクリアです。
しかし魔法の強いゲームです。敵も同じ条件ではありますが、連打すると全く面白くなくなる。
PS4などで3Dリメイクが出ると発表されたみたいです。新規を取り込むのには良いかも?
そんな訳で3へ移りました。こっちはこっちで楽しみです。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.1%。
まぁ休みの日なので体脂肪率はねー。体重は少し減ったのでまぁ良し。
晩はあまり食べなくてもお腹いっぱいになりますね。というかお腹いっぱい食べたらしんどいのです。
今なかなか体重減らなくて、お腹周りが何となくしんどい。重りを担いで動いている感覚です(笑)。

今朝はトレーニングはお休み。順番で言えばスクワットの日ですが、一昨日しているのでお休みです。
追い込む程にしていませんが、2日は間隔を空けたいですしね。
そんな訳で明日頑張ろうと思います。



昨日もでしたが、今朝もかなり涼しいです。日中は暑くなりそうですが。。。
ホントそろそろツーリングの予定立てよう。9月に入ったら休みはあるでしょう。
問題は体力があるかどうかですね。家に居たら眠たくなるので、実は疲れているのかも知れませんが、仕事は大丈夫なのは何故か。
今週は少し涼しい予報なので、週末辺りぶらっと乗ってこようかな。

ショッピングカート用に商品写真を撮影。
狭い中での撮影なので、広角レンズで撮りましたが、どうにも具合が分かりません。
ただ今プレビュー画像を見たら、そう悪くないんじゃないかな?と思ってしまいました。
うーん、カメラの小さい画面で見るのとじゃ違いますね。単に目が悪いだけとも。
ファインダー覗いてもピントが合っているか分からんのですよね。拡大ファインダーがあれば買おうかな。
あ、ファインダーじゃなく画面でピントを合わせれば良いのか。