涼しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りを消化しつつ、次の仕事へ移行・・・と思いつつ、何となく気分が乗らない一日でした。
どうにかこうにかダラダラしつつ、会社から外に出ると何となくやる気が出てくる不思議。
触り程度ではありますが、どうにか手を付け始められました。良かったですね。

昨日はお昼から涼しい風が吹いておりました。
大陸の方に行っている台風の影響が薄くなったのかな、秋の風が入ってきたようであります。
もう涼しくなるかな?そろそろツーリングの季節になってきた、気がする今日この頃。
今日はどこか出掛けようかな。クシタニに秋冬カタログが入ったらしいから行ってみようかな。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率15.9%。
うーんなかなか減りませんね。ちょっと頑張ろう。

今朝は懸垂、腹筋。
今日は3セット行いました。どうにも3セットすると途中で手を抜いている気がしますが。。。
でもちょっと頑張らないといけないなとも思う。1セットの密度を高めるとか?
んー。



ショッピングカートをボチボチ触り中。とりあえず商品を登録しているところです。
ただなーんとなく抜けているところがありそうな気がするのです。
全く完璧には多分出来ないので、仕上げるだけ仕上げて、とりあえずオープンしてみましょう。
見ている内に足りない点が見つかるでしょう。

今日は写真を撮ろうと思います。やはり一番はそこでしょう。
ただ無料プランは50MBまでしか使えないので、ちょっとだけ気を遣います。あまり沢山載せられない。
載せる商品の量によりますが、かなり回せるようになるのであれば有料プランも考えても良いかも知れませんね。
まぁちょっとやってみましょ。なるようになるなる。