夏の天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は作業場での仕事をした後、外をウロウロしておりました。ザックリ月末の仕事が終わりました。
今日は午後一からの用事を済ませて、毎週水曜と土曜にしている作業を済ませてからですね。

昨晩からザーッと強めに雨が降っています。
まぁ夏だし、昨日は一日曇っていたから降っても仕方ないかなと思いますが、夜明けくらいまでには上がって欲しいな。
雨の中で仕事って結構大変なのですよ。というかあまりに降っていると出ないのが正解とも。
一応、今日は晴れ予報ではありますけれども。。。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率14.7%。
まぁこんな感じかとも。可もなく不可もなく。コメントもし辛い(笑)。
今朝はトレーニングはお休みしました。腕立て伏せの日ですが、腕が痛いからどうにもねー。
腕が痛けりゃスクワットもバーベル上げられないし、じゃあジョギングと思っても外は雨降りです。
エアロバイクは・・・



FC2ショッピングカートを少しずついじり中。
商品登録はさておき、送料や自動返信メール等の設定は準備をしておけば後は放置しても良いと思うので、抜かりないようにしておきたいところ。
しっかり土台を作っておけば後は楽出来そう。少なし購入される方は楽になると思います。

一番の問題が送料。植物ごとに大きさが違う上に、じゃあ同梱となると出来る出来ないも変わってきます。
出来るだけ一緒に送った方が良いのは確かだけど送料の計算が面倒だったり。
かと言って送料一律1,000円、となると80サイズ以上が主なので、送料だけで赤字になってしまう。
送料が個々で少しずつ赤字でも、商品価格で相殺すれば良い話かも知れませんけどね。
んー難しいね。とりあえず個別の発送サイズをちゃんと調べてからかな。