お休みでした

昨日はお休みを頂いて、暇をしておりました(笑)。
どうにも暇だったので、廊下と階段の掃除をしました。掃除機で埃を吸ったくらいですが。
アレですね、ハンディタイプの強力な掃除機欲しい。コードレスのもの。
どうせ買うなら性能に事足りないという事が無いようにダイソンでも・・・ゆーてたけーな。
我慢して普通の紙パック掃除機で掃除しまーす。

あとは欲しいものを書き出してみたり、やる事をメモしてみたりアレコレ。
なーんとなく一日が過ぎました。今度暇があれば部屋のワックス掛けでもしよう。
休めたような休めていないような、というか充実した一日とは言えないかなという一日でした。
それもこれも暑いのがいかんのだ!



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率14.5%。
食べる量でやっぱり変わるかな。休み二日だったから筋肉量減かな?
まぁいずれにしても64kg台になると気力というかやる気が無くなるので嬉しいです。

今朝は懸垂、腹筋。
ジョギングの日でしたが、夜中でも暑い日はやめておこうかなと思ってお休みです。
今朝も熱帯夜、熱中症になってもいけないですしね。まだ風邪も完治してないし、無理はしない。
となると部屋でエアロバイク漕いでも良かったかも、と今になって思う。。。



ちょっと慣れようとサイクロンに腕を通しました。
腕のジッパーを締めてみたり、襟を立てたりダブルにしたり上まで閉めたりアレコレ。
動きづらくはありますが、バイクに乗る分には大丈夫かな。肩は上がりませんでしたが(笑)。
お腹周りがちょっと余裕がありますが、肩幅は多分丁度なので、これ以上はどうにもならないでしょう。
タイトフィットは全体的に細く、かつ裾が長めとの事でイメージとちょっと違うしね。

たちまち買ったばかりで次の予定は立っていませんが、ドミネーターも欲しいなと思います。
あちらの方がカジュアルに着られそうですしね。色指定が出来るなら茶色かな。他にどんな色が出来るかな。
でも着る機会も少ないのに、もっと着やすいもの買ったら先に買ったものを着なくなりそうだな。
半分は見て楽しむところもあるので、それはそれでいいのかも知れないですけどね。
お金貯めないとな。