どうにも

昨日は家でゴロゴロ、部屋の掃除をしたり本を読んだりしていました。
天気はそこまで悪くなかったので、バイクでぶらぶらとも思わなくもなかったのですが、暑い中で着込んで出る体力が無い(笑)。
半袖でバイク乗っている人を見ると危ないと思う反面、良いなとも思ってしまいます。
まぁ大きなバイクにラフな格好で乗っている人はあまり居ませんけれど。

今日はお昼からお休みを貰ってゆっくりしようと思います。
ゆーて昨日もやる事が特に無く一日が過ぎたので、ゆっくりも何もという感じですけれど。
せにゃーいけんなーと思う事は多々あるのですけどね。どうにもね。
頑張りまーす。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.2%。
うーんやっぱり休みの日ね、という感じか。動かないからねぇ。
しかしどうにも結果が悪いと落ち込みますね。ベッドに座ったり寝たりしたままじゃダメだと、本も立って読んでいたのですが(笑)。
頑張りましょ。

今朝はトレーニングはお休み。休もうと思ったら休む。
しかし若干風邪気味。夏風邪か。暑いからと冷房の温度を下げたり、布団を剥いだりが悪いのよね。
でもどこで暑さ対策をしたものかと悩みます。肌に当たる布団の面積を減らすのが得策か。
暑いからと冷房の下に居ると治らないしね、なかなか夏風邪の完治は難しいかも。



一人でじっとしていると暇つぶしに買い物がしたくなります。
しかし今はお金無いから出来ない。結構ストレス。まぁ仕方が無い話ではありますけども。
となると友人と遊びたい。けど近場に遊ぶ友人が居ない。なかなか。
何か自身で目標とか作って行動すればいいんでしょうけどね。モチベーションの維持も大変です。
さて今日はホント何をしようかな。