圧縮

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かった。風がちょっとあったので、日陰は多少楽でしたが暑かった。
雨が降らないのは良いんですけど暑い。無理せず仕事をしましょう。

今朝は晴れて涼しいです。でも日中は暑くなるんだろうなー。
でも久々にカラッと晴れそうなので、ちょっと時間作ってカメラ持って出ようと思います。
楽しみ半分、やっぱり仕事に勤しみそう半分。まぁ遊びなので褒められたもんじゃないしね。
夕方から用事があるので忘れないようにしないとね。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.4%。
微減ですね。体が絞れているのであれば嬉しい限り。
ただ昨日はお昼に寝過ごしてご飯が簡単なものだったので、こんな具合なのかなとも。

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットは前回から15×3に増やしました。後半は結構キツイ。
あとは踵に重心を置くと太もも前側に負荷が掛かる気がするので、正しい姿勢かなと思っています。
壁に向かってスクワットをする感覚でと書いてあったのを実践している感じかな。
重量増やす前に正しい姿勢で回数行えるようにしたいですね。



海の日の広島でのランチの予約をしました。
ランチコースがあるのかも知れませんが、今回は席の予約のみ。
ただ当日の早朝がちょっと忙しい為、ちょーっと急がないと送れるかも知れません。
一日ぶらぶらする予定なので、体力が持つかしらね。

なのでササッと出掛ける用意が出来るように、事前準備をしっかりしておこうと思います。
たまに遊びに行くのだから本気でやっても良いですよねー。
こんな調子だから周りが付いてこないのかも知れませんけどね。
はてさて。