適当

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当に仕事をしていました。昼間は涼しいかと思っていましたが暑かった。
なかなか着るものに困る時期ですね。1、2度違うだけで体感温度が随分違う。
まぁ天気が良かったというもあるでしょうけれど。

今日も引き続き、適当に仕事をしたいと思います。
ちょっとずつ色々あるので、漏れが無いようにしたいですね。
ついでにカメラ持って出られたら良いな。シャッター切れるかどうかは分かりませんが。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.8%。
結構食べたつもりですが減りました。数字としては嬉しいですが、ちょっと病気かなとも思ってしまう(笑)。
健康診断が毎年9月にありますが、そこでどんな数値が出るのかな。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
所要時間を短くしようと、腕立ての合間に腹筋をしております。
結果として短くなっているかは分かりません。インターバルを長めに取りたい懸垂の合間がベストかも。
適当に試行錯誤してみようと思います。

あ、指が痛いのは治りました。変な力が入ったのかなとか思っています。
痛風の原因になりそうなのは、数日前にビールを一本飲んだかなくらいかな。翌日に痛みは無かったんですけど。
とはいえ尿酸値の数値はあまり宜しくないので、引き続き色々気を付けて過ごしたいと思います。
とりあえずすぐに出来る事といえば水分補給なので、水はしっかり飲もうと思います。



梅雨入りしましたが、しばらく雨が降りそうにありません。
仕事的には良いんですけど、これが後半にザーッと降るようであればあまり宜しくないです。
適当には降って欲しいなと思いますが、なかなか難しい問題ですね。
とりあえず雨合羽を新調せねば、というのが先延ばしになって良いといえば良いんですけれど。

バイク用の雨合羽って結局どこのメーカーの物が性能が良いんでしょう。
ツアラー向けと思えばゴールドウインかな。結局消耗品だから、高過ぎるのも難点ではありますが。
あと夜中に使う事が多いので白とか目立つ色が良いんですよね。
んー、やっぱりRSタイチになるのかな。悩むねー。