新感覚

ボチボチお仕事をしています。
昨日は10日。その頃に行う仕事をちゃーっと済ませる為に数件回ったところ、一発で済みました。
土曜日だし、そんな感じかなとも思いますが、数回伺って時間を使わずに済んで良かったと思います。

週明けからはいつものお仕事を開始しようと思います。
天気はまぁよくはないけど悪くはない予報。時間はあるので、適当に済ませます。
中頃までには済ませられるでしょう。
今月25日には四国でスズキ二輪試乗会があるので、その前後でお暇が出来るように頑張ります。
開始が9時半、片道1時間半掛からないくらい。早めに行きたいけど体力があるのか?
まぁ女鹿平の片道2時間半掛からないくらいの距離を走るよりは随分と楽ですけどもね。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.0%。
昨日は少しだけ間食をしたからかな。朝にスーパーでたこ焼きを見つけてしまったので、つい。。。
63kgまで減らしたくはありますが、やっぱり64kg前後が無理のないところなのかも知れません。

今朝はスクワット、腹筋。
結局筋トレしてしまいました。バーベルのクッションを試したかったのが大きいかな。明日こそ休もう。
あとチャンピオンのプロテインを牛乳で飲んでみました。すごい美味しい。
水で飲むチョコレートブラウニーは若干チョコか何かの苦味がありましたが、完全に柔らかく包まれている感じ。
ザバスのものでも同じような味にはなるかも知れませんが、これは良いわ。低脂肪乳買ってこよう。



外は湿った空気が漂っています。が、雨の前線は九州から北上しないとか何とか。
ならバイクで出ても良いよね♪とか思いますが、今現在そんなに体力が無さそうなので、家で大人しくしていようかと。
インドカレー食べに行こうかな。今日は行ってもお一人様でございますけれど。
休みの日なので外に出る準備も面倒臭がってしまいますけれど。

カメラの本が届きました。外出せずに宅配ピザ頼んで家でヌクヌクしていようかなとも思います。
さーてどれが一番有効的な時間の使い方か。本もインプットだけじゃなくアウトプットもせねばダメですね。
まぁお昼からの天気次第か。