到着

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎました。イレギュラーな案件を済ませたり、あれこれ。
細かく色々やる事があったら、何から手を付けたらいいか分からなくなりますし、忘れそうになりますしね。
とりあえず落ち着きました。

今日は10日なので、その頃から始める仕事を行いたいと思います。
しかし用事があったりするので、出掛けられるのは夕方前辺りからになるかも。
さてさて。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.2%。
一昨日の晩に父が買って帰っていたお弁当を食べたからかと思います。お腹いっぱいになっちゃったからなー。
体重はまぁ良いんですけど体脂肪率がね。動く量もそう多くなかったのかも。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂は先日より少し頑張りましたが、まだまだ。
明日は日曜日だし、お休みの日としておきます。



ヤフオクで頼んでいた雲南百薬の苗と空芯菜の種子が届きました。
空芯菜、種子を落札した後でホームセンターで苗が売られているのを見てガッカリしましたが、数が違うのでまぁ良いかと。
苗はまだ植え付けていませんが、種子は播く前の吸水を行っております。
100均で土も買ってきたので、適当に時間を見つけてポットに植えていこうと思います。

ゴーヤも育てたいなと思ったりしますが、ウチじゃ食べないというか、調理しないと食べないっぽい。
なら自分が食べるものだけ作ろうかなと。お土産も買って帰っても食べない家なので買った甲斐が無いですね。
そんな分けで一般に売られていない、訳の分からないようなものを育ててみようかと(笑)。
栄養豊富なら尚良し。美味ければさらに良し。
楽しみです。

あとチャンピオンのプロテインがそろそろ底を尽きそうなので、新しく注文しました。
今度はクッキー&クリームを注文。値段が上下しますが、注文時点で一番安かったんです(笑)。
今日届く予定です。楽しみ。ゆーても今のチョコレートブラウニーが無くなってからですが。
チョコレートブラウニーは水で溶かしたらそこまで甘くないです。クッキー&クリームはどうでしょう。
楽しみ。