予定

ボチボチお仕事をしています。
ようやく手元にある、ちょっと手間な配りものを配り終えました。肩の荷が下りた感じ。
後はボチボチ過ごしたいと思います。今月は時間が余り気味な感じ。
雨が多くなる時期なので、それでも良いかも知れませんけども。

今日も幾つか配りものが来るので、適当に配って細々と仕事をしたいと思います。
土曜日は予定が入りそうなので、今日の内にサクサクっと済ませよう。
ついでにカメラ持ってウロウロしたいな。コレが本命だったりするのですけれど。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率14.5%。
一昨日の晩に食べる量が少なかったからかな。となると寝る前に食べる量を減らせば減量出来そうですね。
まぁ今から休むのに沢山エネルギーを摂取する必要も無いと言えば無いですか。

今朝はスクワット、腹筋。
土曜日にスクワット用のバーベルクッションが届きます。肩への負担が軽減される事でしょう。
ただこのところ暑くて汗をかくので、洗えたり出来る素材だと良いなぁ。
安価なものであれば、中のウレタンがダメになるまで使って捨てるとかでも良いかも知れませんけれど。
さてさて。



週末は何をしようかな。家に籠ってノンビリしていようかな。
家に籠ってゆーても特にする事も無いからなぁ。しかし今一番したい事はバイクに乗る事、しかし雨予報。
なかなか思ったようにいきません。

隼で出て、かつレザージャケットを着ている状態で一眼レフをと思うと、持ち歩きはホルスターかなと思って、ホルスタータイプのものを検索。
スパイダープロというメーカーのホルスターベルトが使い勝手が良さそう。少しお値段しますけれど。
バイクにはバッグで持ち運んで、歩く際にコレを使えばスマートかな。
バッグではないので代わりのレンズが持ち運べはしませんが、それは贅沢言い過ぎかと。
便利そうだけどもうちょっと検索。ベストなアイテムがあれば良いな。