最近エラー多いよね

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎました。カメラを持って出たかったけど、そう時間が無かったので留守番。。。
とりあえず夕方から予定があったので、適当に仕事はしておりました。
もうちょっとで済みそうなので、今日は晴れてくれたら良いな。ついでにカメラ持って出たいし。

水曜日くらいから梅雨入りするとかしないとか聞きました。
例年この時期かな、と覚えてはいないのですが、これから一か月半くらいは往生しそうですね。
お昼からはさておき、深夜早朝に降っていなければ良いのですが。
はよ新しい合羽買わないとな。でもそう着る機会も頻繁に無いしなー。
2万円出して3年持てば御の字?快適性は値段に比例するかしら。

そうそう、カメラと言えば、スマホにアプリ登録+Bluetoothで撮った画像を転送出来る機種もあるのよね。
一眼レフであるかどうかは知らないですが、前に書いたかな、カシオのエクシリムにはあった気がする。
スマホじゃなくてもBluetoothが使用可能なら、iPod touchでも良いのかなと思ってみたり。
新しいiPod買おうかな。でもエクシリムも新しいモデルじゃないといけないよねー。
まぁSNSに投稿する際に、ってのがあるので、今は言うだけですけども。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.0%。
昨日は朝にお腹が空いていたので、ラーメンとご飯を食べたのが大きいかな(笑)。
そんで晩御飯はケンタッキーだったので、今晩もまた心配。。。
今がベストなのかも?

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂はやっぱり手が滑ります。指先までグリップ出来る手袋・・・いぼ付きの軍手でやってみようかな。
握力が無いだけとも言えますが、バーを握るのではなく、クローゼットの上下段の仕切りに手を掛けているだけなので、握力の問題じゃないのよきっと。
ホームセンターに寄り道して、軍手でも他の物でも、滑らなさそうなものを探してこよう。



持ち歩き用にカメラバッグが欲しいなー。
今まで幾つか買っていますが、それぞれ使い方が違うので一長一短、もっと便利なモノをと探しています。
隼で出掛ける時に、また仕事の道具と一緒に持ち運ぶ時に使い勝手が良さそうなものが無いかな。
隼で出掛けて出先で持ち運ぶのに、レザージャケットにショルダーバッグじゃ不恰好だから、ウエストかホルスタータイプが良いな。
仕事用の際には大きめなショルダーで良いのですけれど。大きめ鞄+インナーバッグでも可かな。

あと話は変わりまして、今年もスズキファンライドの日程が決まったみたいです。
今年の中四国は6月25日にHST四国、7月2日に女鹿平との事。
距離を考えれば四国なのですが、試乗出来る車種の数だと女鹿平が多かったから女鹿平かなー?
ただウチから2時間半は掛かるので、ちょっと悩むよね。買い替えるつもりは無い訳だし。
でもSV650は乗ってみたいなー。それくらいかな。暇と体力があれば。