不発

ボチボチお仕事をしています。
昨日は室内での仕事をしつつ、平常の残りの仕事をこなそうとしておりました。
しかしやはりお留守の家はお留守。通ってもなかなかお会い出来ません。
今日も何回か顔を覘かせてみようと思います。

とはいえ今日は色々出来る程に時間が取れないかと思います。
あまり欲を出さずに、する事だけして過ごしたいと思います。
ササッと中での仕事が終わればいいな。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.8%。
ケンタッキーの残りが体脂肪として表れています(笑)。今日辺りにガクッと落ちると思います。
落ちれば良いな。

今朝はスクワット、ウォーキング30分。
実際は30分に少し足りませんが。まぁ良いのです。
スクワットは無理やり腰を後ろに突き出さなくても、重りを真下に動かすように屈伸する感覚でいいみたい。
今20+シャフト8kgでしていますがちょっと物足りなくなってきたかな。もう10kg増やしてみよー。
問題は床から持ち上げられるかどうかという事ですかね(笑)。大丈夫かいなー。



レザージャケットのオーダーメイドが出来るお店を見つけました。
メーカー品を買うのも良いですが、オーダーメイドなら自分の体形に合ったものを作れるので良いですね。
加えて見つけた場所はお値段も安め。
安いなりになってしまうかも知れないというものはありますが、試しにお願いしてみても良いかなとも思います。
今月はちょっと金銭的に難しいので、来月か再来月かにオーダーしてみようと思います。
製作にも時間が掛かりますし、今年の秋までに間に合えば良いかなとか思ったりします。