未遂

ボチボチお仕事をしています。
昨日はさくっと用事を済ませて、夕方前辺りから町内を走り回っておりました。
しかしお留守や未施錠の不在宅等々、全ての仕事が済みませんでした。
うーん悔やまれる。

今日も作業場での仕事を済ませた後の外回りです。
サクサクと中での仕事が終われば良いなー。外回りに多分に時間を割く程に用事は残っていませんけれど。
時間があればバイクの整備でもしようかな。GWに入る前にザックリ済ませておきたいな。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率16.0%。
お昼ご飯がケンタッキーの肉とハンバーガーだったからかな。今日は節制だな。
昨晩も食べ過ぎたなと思うので、今晩の数値が楽しみです(笑)。
はてさて。

今朝はカーフレイズ、ウォーキング25分。
昨晩食べ過ぎたなと思ったので今朝は休もうと思いましたが、まぁやっておこうと何となく。
プロテインのカロリーを見たら、ザバスで一食分80キロカロリー無いくらい。
ダイエットの基本は低カロリー高タンパクなので、食べ過ぎたと思ったら逆に動かないといけないなと思い直しました。
引き続き頑張ります。



父から預かった腕時計の金属ベルトが大きかったので、コマを外してサイズ調整をお願いしました。
昨日の夕方に伺って、急がないからと今日のお昼過ぎに取りに行く予定です。
これでバイクに乗る際にも付けて出られる。グルグル回ると鬱陶しいですし、格好も悪いしね。

ファミコンのソフトをしたいなと思い、バーチャルコンソールなどで配信されていないか検索。
やりたいソフトは残念ながら配信されていないっぽいので、ソフト+ハードを揃えないといけません。
ハードも今や互換機も現れているのでプレイだけなら簡単ですが、動作や操作の具合に違いがあったりします。
やはり純正ファミコンが一番ですけれど、今や入出力に難があるので、なかなか難しいところ。
可能ならモバイル版互換機があれば良いな。いや、3DSなどでも出来るように配信が一番か。