残り少な

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで用事で外出出来ず。夕方からサクサクっと仕事を済ませました。
引っ掛かっていた用事がほぼ済んで満足です。
今日も夕方まで用事で外出出来なさそうですが、残り少なしなのでどうにか出来るでしょう。
頑張りますー。

日中が暑くなってきたので衣替えをしないとなーと思いますが、夕方にバイクで走るとまだ寒いです。
一枚余分に持ち歩けば良い話ではありますが、この時期は着るものに困ります。
暇を見て服を買いにいかないとなと思います。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.2%。
ちょっと間食が過ぎたのかな。多分に食べたつもりはないですが、食べたものが悪かったのかも知れません。
まぁまた頑張って減らそうと思いますー。

今朝は懸垂、腕立て、ウォーキング25分。
今日からウォーキングの距離を少し伸ばしました。目指せ一日1万歩。
ただやり過ぎると膝が痛くなるので、一日おきくらいでも良いのかなとも思ったりします。
はてさて。



ペット用のワックスを注文しました。今週末を挟んで届く予定です。
今週末に間に合えば日曜日にしても良いのですが、まぁそう急がない。GWでも、来週末でも良いのだ。
とはいえ綺麗にしたばかりなので、再び汚れる前に使いたいという気持ちもあったりします。
ささっと送ってくれないかな。

花粉が飛んでいるのか、どうにも調子が悪い。
加えて今朝は寝違えたのか、首が回らない(笑)。
養生しましょう。ゆっくりしよー。