大雨

ボチボチお仕事をしています。
昨日は結局、午後から一日雨降り。ザーザー降っていました。
車でウロウロしていましたが、かなり酷く降っていたので途中でやめようかとも(笑)。
まぁ視界が悪い中で無理する必要無いですしね。急ぎでなければ。

今日は午後から夕方辺りまで用事で動けなさそう。
昨日の内に出来れば良かった事をアレコレしたいなと思いますが、どれだけ出来るだろう。
水曜日に掛けるか。天気はどうなのか。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.4%。
少し減りました。朝の筋トレが無かったのと、歩く時間が長かったからかな?
体重も体脂肪率も減ったのは嬉しいのですが、膝が痛いのがいかんです。
ウォーキングを張り切り過ぎたかなー。

今朝はスクワット、腹筋。
雨予報と膝痛でウォーキングは休みましたが、結局雨が降らなかったので歩けば良かったかな。
バーベルを担いでスクワットをしてみました。膝が痛かったので、無理して腰にきました。
担ぐ肩がちょっと痛かったのでタオルを巻いてみましたが、クッションを早めに買った方が良いかも知れません。
他の物で代替出来ればそれでも良いかも。せいぜい30~40kgくらいですしね。



暖かくなってきたのはありがたいのですが、この時期になって目が痒かったり鼻水が出始めました。
鼻水はまだ酷くないですが、目が痒いのはいかん。寝ている時にもちょっと痒い日があったりします。
この時期の花粉って何が飛んでるんでしょ?それとも黄砂かな。
毎年どれくらいの期間、苦しんでいるか覚えていませんが、早く過ぎるといいなー。
乾燥している訳ではないですが顔も痒い気がします。。。