俄雨

ボチボチですー。
昨日は晴れ間が見えたと思ったら雨がザーッと降ったりと、どうにも分からない天気でした。
直前の天気予報は晴れでしたが、少し前の雨の予報が当たっていましたね。
もうちょっと深追い出来そうでしたが、天気が悪かったので諦めました。

週明けも残りの仕事を少しずつ消化しようと思います。
なんで今週中に終わらなかったのだろう。めちゃくちゃ忙しかった訳ではないのですけども。
何となく、ちょっとずつ間が悪かったのかな。
来週頑張りまーす。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率14.7%。
すこーしずつ増えています。間食し過ぎとか、そんなのがあるのかな。
今日はお休みなので、食べる量を控えて減らせるように出来ればいいなー。

今朝はふくらはぎの筋トレ、ウォーキング20分。
30分歩こうかと思っていましたが、昨晩あまり寝られていないのか、起きる時間が遅かったので20分で。
ただふくらはぎの筋トレ・・・カーフレイズで5kgのダンベルを持ってしたので、少しだけ進歩かな?
引き続き頑張りたいと思います。



今日は掃除をしようと思います。あとビカクの屋外移行の準備。
廊下のワックス掛けをしたいんですよね。アウロのワックスは乾燥が10~20分との事なので、サッとやってしまおう。
というか天気が良くても出掛ける気にならない。ちょっとお疲れモードです。
家でノンビリ過ごしたいと思います。と言ってもノンビリ出来ない性分。。。