補修

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からサックリと仕事をしていました。
何となく済みつつあるようなないような。今週中にはほぼ終わるかな、程度の処理具合かな。
もうちょっと頑張れればなーとか。

今日は雨の予報が晴れになって万歳♪とか思っていたら、ポツポツと地面に染みが。
あーやっぱり前の天気予報が当たるのかなと思ったりしましたが、多分酷く降る事はないでしょう。
今朝は暖かかったから、やっぱり雨が降るのかな。夜中にはお月さん出てたのになー。
お昼から降らないで欲しいな。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率14.6%。
少しだけ体重が増えましたが、体脂肪率が減りました。誤差の範囲かな。
引き続き頑張ります。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋、ウォーキング20分。
今朝は何となく懸垂が辛かったです。一度、公園の鉄棒などでしっかりしてみないとダメかな。
2万くらいで適当な懸垂マシンが買えるので買ってしまいたい。置き場所が確保出来れば。
健康はお金で買えないとは言いますが、ある意味で買えるものかも知れませんね。



日曜日は天気悪い予報だったのでアウロのワックスを買って使おうと思っていたのですが、晴れるみたいね。
折角晴れるならバイクでぶらぶらしようかなと思ったりしますが、ワックス掛けるなら晴れた日の方が良いよね。
どうするかなー。猫を部屋から追い出す時間も短い方が良いし、予定通りワックス掛けしようかな。

GWはちょっとツーリングに行く予定が立ちそうです。
なので今綺麗にしてあるバイクを汚したくないというのもあるので、やっぱり家でノンビリしていようかな。
あ、GWまでに先日こかした隼の修理が出来るかな。出来そうなら頼もうかな。
寒いと動く気になりませんが、暖かくなればなったで時間が無いですね。
大変。