丁度

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日フリーだったので、しっかり仕事を消化しようと思っていたら、夕方から用事が。
まぁ当日中に済ませないといけないという仕事は無かったので、用事をしておりました。
今日はしっかり頑張りたいと思います。土曜日は雨予報だしね。

桜を撮ろうと思って一眼レフを持ち出しました。が、結局撮らず。
なんかいざ撮ろうと思うと構図を考えるのですよね、当然ではあるのですが。
んで思ったような構図が取れない。欲しいのは広角か、望遠の切り抜きか。
こんな時、広角~中望遠ズームが手元に無いのが悔やまれる。
16-85mm買っちゃおうかな。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率14.9%。
体重減りましたね。体脂肪率も少し減りました。この調子で63kg前後まで減らせたらと思います。
しかし内臓脂肪レベルが落ちないので、ここを一番落としてスリムになりたいなー。

今朝はスクワット、ウォーキング20分。
やっぱりスクワットが最近しっかり脚に効いている感じがしない。姿勢の問題かな。
重量を増しても効かせたい場所に効いていないと意味が無いですからねー。
今一度、姿勢を気にしながらしてみようと思います。



ルイスレザーのシングルカラーのジャケットが欲しいなと思いつつ、ルイスレザーのジャケットって硬そうだなと思いつつ。
慣らす段階が面白いのよ!と言われればそうかも知れませんが、しっかり慣れるまで着込むかと言われれば分かりません。
今は馬革らしいので余計にそう思います。テカリがあるから硬そうに見えるだけかな。

となるとルイスレザーに拘らず、他メーカーで名の知れたものであれば、そちらでも良いかなと思ったり。
ブラウンの普段使い、というかパッと羽織ってコーディネートしやすいものが欲しいなと思うんですよね。
天神ワークスさんのタンカラーのシングルも欲しいし、アレコレ色々欲しい。
着る時間を考えれば古着で慣らしてあるものでも良いんですよねー。
どこまで拘るか。うむー。