ボチボチお仕事をしています。
昨日は昼間は暑かったですが、バイクに乗ると風は涼しかったです。
いい天気の中でサクサクお仕事を消化。今日の内にガッツリ終わらせられたらと思います。
今週は時間がありそうなので、じっくり集中して仕事をしましょう。

桜の花がまだ咲いています。今週末の悪天候で散っちゃうかな?
わざわざ写真を撮る必要も無いかも知れませんが、折角被写体があるのだから、今日は持って出ようと思います。
あーFAリミテッドが欲しいなー。使いこなす程に使い込む事は無いかも知れませんけどね。
お金貯めよう。オークションで中古でも良いけどね。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.3%。
体脂肪率は増えましたが体重が減りました。まぁ減り始めの動きですかねー。
頑張って絞ろうと思います。

今朝はふくらはぎの筋トレ、腹筋、ウォーキング20分。
ウォーキングはそれはそれで、少し走ってみたりして股関節を動かすと気持ちが良いですね。
今はウォーキング用の靴で歩いていますが、もう少し暖かくなったら普通の運動靴を履いて、少し走ったり歩いたりをしてみようかな。



リアルマッコイズのBUCO、スタイルキングのブラウンに一目惚れをして早何か月か。
探してはいるものの、スタイルキング自体が現行モデルではない為、サイズも合うものが見当たらず。
となると別のモデルでシングルカラーのものでも良いかなとも思ったりする今日この頃。
マッコイズのお店は近くて兵庫なので、ルイスレザーのコルセアやドミネーターを目当てに広島へ行っても良いかな。
いずれにしても20万弱の値札が付いているので、実物を見てみてからですね。
まぁまた広島に行った際に見てきましょ。冷やかしをするつもりはありませんが、買わずに帰るのも悪い気もしなくも。