菜種梅雨

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降りだったので車でウロウロ。夕方から上がりましたが、降ってはいけないので車でした。
車で仕事をしているとノンビリ出来て良いのですが、やっぱり小回りが利かないので不便ですね。
特に町内、昔からある住宅地は細い道が多いので、車一台やっと通る道が多いんですよね。
今日は晴れたらいいなー。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.9%。
やっぱり一日動かない日は体脂肪率が多いのかなと。いや、寝起きに量るのが一番みたいだから、本来はあれくらいあるのか。
まぁーちょっとずつ落としていきたいと思います。食べるなら炭水化物より野菜や肉!

今朝は懸垂、腕立て、ウォーキング20分。
懸垂も腕立ても満足のいく結果ではありませんでした。体重増えたからかな。
道具の所為にしてもいけませんが、使っているグローブの滑り止めが弱くなってきているとか。。。
たちまち間に合わせ的に買っていましたが、新しいものを買おうかなー。



そろそろビカクを外に~と思っていましたが、ちょっと冷え込みそうですね。
とはいえ今日明日がピークで、週末はまた天気が悪く暖かいかも?
10日間天気予報を見てみたら、来週の雨上がりからまたちょっと寒そう。
もう4月も半ばですが、まだ出せないかーんーんー。
せめて最低気温10度を上回るようになってから出したいな。

アウロの天然ワックスを買わなかったのですが、考えればフローリング以外の木製品にも使えるんですよね。
まぁ乾かさないといけないのがやはりネックにはなりますが、それはワックスなら仕方が無い話。
家のニスが塗ってあるような場所には使えそうなので、いっちょ買ってみようかなとか思ったり。
たまにはね。