腰痛

昨日は一日寝てました。腰痛い。
天気はまぁ良かったのですが、やる事が無かったので惰眠を貪っておりました。
いやーいかんね、しかしたまには良いかな。

一応、ペットにも大丈夫な床用ワックスを注文しました、がやっぱりキャンセルしました(笑)。
アウロというメーカーのものが良さそうではありますが、月2~3回、同じように拭く事を推奨されているみたい。
天然成分なので持続時間が短いのかな。悪くはないですが、猫が居るので居間などを締め切る時間は度々取れない。
そんな訳でこの度は手持ちの防水ワックスで行ってみようと思います。
昔、猫が吐いてワックスが剥げている部分なんか楽しみだったりします。先に周辺も剥がすべきでしょうけれどね。
また暇を見て頑張りまーす。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.7%くらい?
一日のーんびり寝ていたらこんなになりました(笑)。仕方ない。
まぁまた時間を掛けて元に戻そうと思います。
普段より食べなくても動かなければ増えるのよね。

今朝はスクワット、腹筋。
寝過ぎて腰が痛かったですが、やってみたらまぁ何となく出来ました。
やっぱり動かなさすぎてはいかんのだなと。
ウォーキングは雨が降っていたのでお休みです。自転車漕ぐならクーラーか扇風機が必要だわ。
雨が多くなる時期なので、そろそろ涼しくする対策をせねばねー。



今日は雨予報ですが、お昼からどうなるかな。
朝の時点でザーザー降りではないので、お昼からも然程降らないのではないかと思っています。
仕事をするにしても車よりバイクの方がウロウロしやすいですからねぇ。
はてさて。