太り中

昨日はお墓参りに行かずに家でゴロゴロしておりました。
朝の時点でどうにもだるかったので、無理しない事にしました。
天気はまぁまぁ良かったのですけれどね。ちょっともやが掛かっていたので、花粉か黄砂が飛んでいたかな。

ゴロゴロとはいえ、良い天気なので部屋の掃除やらベランダの掃除を敢行。
傷んだスノコの取り換えや不要物の処分、居間のベランダ窓のレールの掃除やら何やら。
結構いい休日になったのではないかな。一日ゴロゴロしていたら体も鈍りますしね。
100点とは言えないけど、良い休日だったかな。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.3%。
うーん段々増えていく。どうにも体が疲れているのか、頑張ろうという気分にならないのよね。
オートミールも牛乳掛けて食べるだけじゃなく、ホットにしてお粥みたいにして食べてみようかとも思ったり。
まぁそれより何より、父が買って帰ったケンタッキーのチキンが原因!だと思いたい。
人に所為にするー。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
右肩がちょっと痛いけど、先日と同じく動かし始めたら大丈夫だろうとやっておりました。
まぁ多分大丈夫。それよりふくらはぎがまだしっかり完治しない(笑)。
ストレッチをするなどしてあげた方が良いかなー。
明日はふくらはぎの予定。大丈夫かな?



今日こそお墓参りに行こうかなと少し思っています。
しかし夕方、晩に雨降りの予報。早く行って早く帰らねば。
それこそやはりバイクで行かずに車で行けば良い話だったりするんですけどね。
どうするかな。