迷うねー

ボチボチお仕事をしています。
一昨日いらっしゃらなかったお宅が数件あり、あと残り2件ばかりになりました。
土曜日もご不在なら決め打ちで伺えないな。晩20時には帰宅しているでしょうけれど確実じゃないし、何より迷惑そう。
今日でも伺えばいいのでしょうけれど、休みは休みたい人なので仕事はしたくないのよねー。
一応不在届は入れたが、電話してみっか?

カメラも持って出ようかと思いましたが、雲が広がっていたのでやめておきました。
とか言い訳しますが、結局気が乗らなかっただけです。
何だかんだでアレコレしていたら一日時間が過ぎたので、暇が無かったのもありますけれど。
良いレンズほしーなーと思いつつ、宝の持ち腐れになりそうな気もするので躊躇しますねー。
うーん。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率16.1%。
昨日は朝のオートミールの後、どうにも食べた気がせずにカップラーメンを食べてしまいました(笑)。
食べて数口でお腹いっぱいになってしまったので、食べなきゃ良かったと若干の後悔。。。
まぁ美味しかったんですけれども。

今朝はスクワットのみ。
ちょっとずつ負荷を高めると筋力アップになると、少し回数を増やしてみましたが、果たして。
それより昨日行ったふくらはぎの筋トレが効いていて、今朝は筋肉痛が来ています。
久々の筋肉痛な感じ。ちょっと嬉しい(笑)。
無理せず頑張りまーす。



今日はお墓参りに行こう!と思いつつ、現時点でどうにもだるいので、今日は一日休もうかな。
バイクには乗りたい、けど気力が無い、それ以上にお金がない。どうするかな。
部屋の掃除でもするかな。それか重い腰を上げて行ってこようかな。
バイクで行こうと思うのが間違いなのかも知れませんけどね。車で楽に行く方が良いのは確かですし。