彼岸の入り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は日中も曇っていたのか、ちょっと寒かったです。
とりあえず適当には仕事が済んだので良かったかなー。今日で終わらせたいところ。
昨日ももうちょっと気合い入れていれば良かったなとは思いますけれども。

そんな訳で適当に仕事が片付いているので、所用を織り交ぜつつ残りをこなしたいと思います。
先月から増えた仕事も一度行えば目安が付くので、今月は気持ちが楽で良いですね。
ついでに昨日は持って出なかったカメラでも持って出ようかなー。
梅の花があちらこちらで咲いています。たまには写真も載せないとねー。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.9%。
オートミール恐るべしですよホント。ただ昨晩はうどんだった為、今晩が心配。おにぎりも食べたし(笑)。
ただあとオートミールじゃ物足りないので、食べた後にアレコレ食べたのもいかんかったかな。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂からしようと思って肩に力が入りづらかったので腕立てをしましたが、その後に懸垂はちゃんと出来ました。
いきなり力を入れるというのがダメなのかも知れませんね。ウォーミングアップ大事かな?
ちょいちょい頑張ります。



お墓参りに行きたいなと思っているのですが、家から高速道路を使って片道2時間はちーとしんどいなぁ。
2時間なら許容範囲内ではあるのですが、一人でバイクで行こうと思うとちょっと大変かも。
週末、ちょっと時間を貰って余裕を作ってから行ってこようかな。

ただ行っても何をしたらいいのかよー分からんのですよね。
墓掃除も墓苑に頼んでいると思うので、簡単に草むしりと花を供える程度で良いのかな。
んー。。。分からんからやっぱりやめておこうかな(笑)?
彼岸だからしないといけない訳ではないですが、折角の機会なので行っておきたくはあるんですけどね。