ぽかぽか

ボチボチお仕事をしています。
昨日もボチボチ、うろうろしておりました。まぁザックリ仕上がったので良いかなー。
そうそう、暖かい一日だったからか、多分花粉が原因の頭痛がありました。
ただ、ちょっと暖かいからと一枚脱いでもいたので、風邪もあり得なくはないかなとも。
気を付けましょう。

明日はお休みを頂く予定なので、今日の内にしっかり仕事を済ませたいところ。
今日も晴れ予報。カメラ持って出たい。見れば菜の花があちらこちら咲いているし。
4月に行く予定の花見ツーリングに向けて腕を磨かねば。一眼レフを持って出るかは分かりません(笑)。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.2%。
体脂肪率だけ減りました。ちょっと嬉しいけど、ぬか喜びか?
しかし昨晩はお米も食べたから、今晩がちょっち心配。。。

今朝はふくらはぎの筋トレを少々。つま先立ちを繰り返すだけの簡単な筋トレ?
ふくらはぎは第二の心臓と言われているみたいなので、鍛えておいて損はないかなと。
歩いたりする際に疲れ具合が違うみたいですね。
バキバキにはならないと思いますが、適当にやっていこうと思います。



クシタニの2017年版通年カタログの配布が始まったみたいです。
明日お休み予定なので岡山まで行こうかなーと思いましたが、岡山のクシタニさん水曜日はお休みなんですよね。
広島まで行くのもアレだしなぁ。取り寄せが出来るけど、それも何だかなぁ(笑)。
とりあえずウェブカタログで我慢しましょ。

そろそろベランダの準備をせねばと思っています。
加えて施肥の準備も暇を見て取り掛かろうと思う次第です。
毎年言っていますが、今年こそちゃんと育てないとなー。
頑張ります。