サクサク

ボチボチお仕事をしております。
さて今月も始まりましたお仕事です。今月はちょっと忙しくなりそうなのでサクサクっと進めるつもりです。
今度の金、土、日曜日辺りで非常に寒くなりそうなので、それまでにはバイクでウロウロしてザックリ済ませたい。
さてー頑張りますか。

あんまり好きじゃない仕事の人と接する機会がありましたが、一方的に嫌われているのか、年下だからか接し方が非常に感じ悪い。
まぁそんな人なのだな、と自分のする事をするだけですが、年長者としてどうなのかなとも。
お年を召されると我慢が利かなくなってくるのかなとも思ったり、そういう態度を取らせる程に悪い事をしたかなーとも思ったり。
そんな人を見て、ああはなるまいと一歩大人になった気分で居るだいすけさんなのです。
いやはや、なかなか難しいけどね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率16.2%。
体重は減りましたが体脂肪率は増えました。ありゃー。まぁ良いか。
今朝は筋トレはお休み。
筋トレを休んだ日はウォーキングなどをすれば良いのですが、今思い付いた分にはどうしようもない。
仕事の前に体を動かしていると仕事でもちゃんと動けるので、何かしらした方が良いかも知れませんね。

イメージ 1

久々にカメラを持ちだした気がします。丁度いいところに望遠レンズにバッチリな被写体が。
ただもうちょっと自然な姿を撮りたいんですよねー。面と向かってレンズ向けたらこうなってしまいますが。
70-300mmの望遠端でコレなので、もうちょっと長いレンズだともっと上手く撮れるかも(笑)?
シグマの50-500mm辺り買ってみようかな(笑)?気軽に持ち運ぶサイズじゃなくなりますが。
もうちょっと練習せねばね。