頑張る

ボチボチお仕事をしています。
昨日もお昼から急に仕事が入って嫌な感じ。前から分かっている事なら早めに言ってくれればいいのに。
まぁボチボチやりましょ。今月は日数が少ないから、気持ち急ぎめに、しかしゆっくりと。

どうにもモチベーションが上がらない日ってありますよね。
今日も何だか仕事をするのが非常に面倒臭くなってきました。
日曜日は雨だしなぁ。筋トレで疲れているのもあって、どうにもモヤモヤっとした気持ち。
しっかり休みましょ。今日は晴れたら良いなー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.7%。
お通じのタイミングもあると思いますが(笑)、ちょっとだけ減りました。
この調子で減っていけば良いなと思いますが、そういう訳にもいかんよね。

今朝はスクワット、腕立て、腹筋。
スクワットでどうしても途中から腰が痛くなるのは筋力不足か、姿勢が悪いのか。
ダンベルも肩が痛くない場所に置けるようになりましたが、それが原因かな?
もうちょい試行錯誤してみようと思います。人に見てもらうのも良いかも知れませんね。



10日間天気予報を見ると、来週の日曜日も天気悪いみたい(笑)。
もうどうしようもねーな!と諦めつつありますが、土曜日は天気が良いみたいなので、そこでぶらぶら出よう!
気温は低い!お、こりゃ行き先考えないと怪しいな。まぁ時期的に仕方ないよね。
ヨッシャ、そこまでどうにか気力を保って仕事しよう!