いいお天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日もお昼から急に用事が入りまして、ちーとムッとしながら仕事をしておりました。
大した時間は掛からない用事でしたが、今日一日どうやって動こうかと朝のうちに考えているので、早めに言って欲しいなと思う今日この頃。
まぁ仕事ってそんなもんかな?キュウキュウに仕事を詰めている訳ではないですが、フリーな状態で居る方が良いのかな。

天気は快晴、ホント良い天気でした。
残念ながら気分が乗らなかったのもあってカメラは持って出ず。
今日も晴れる予報なので、今日こそ持って出てみようと思います。
望遠レンズで何を撮ろうか?もっと作例集とか見て勉強した方が良いかな。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.5%。
一昨日の晩に食べ過ぎたなと思ったら、やっぱり増えていました。まぁ仕方ないかな。
結果だけ見たら筋肉量が増えたのかなという感じ。脂肪の絶対量は然程変わっていないのではないかな。
食べるものの脂肪の量とか、有酸素運動をして蓄えたものを燃やすようにせねばね。

今朝はスクワットと腹筋のみ。
昨日はお昼から右の肩が痛かったので、今朝は腕やら肩を使う項目はお休みです。
まぁたまにはという事で。というか普段通り出来ない時はやめた方が良いですよね。
経過観察。



日曜日は雨が降る時間が予測出来るなら、ちょっと汚れてもつらーっと出てこようと思っていました。
が、結構長い時間降るっぽい?午前中いっぱい降るのかな、となるとお昼以降も怪しいか。
とりあえずオイル交換の距離までは早く到達させたい。あまり考えずにしても問題ないとは思いますが。
あまり乗る事も無いので、GSR250の時みたく2000kmで交換するようにした方が良いかな。
ちょっと相談してみましょ。年1回はしたいけど、1年で3000kmも乗らないからなぁ。