減量中

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急に所用が入りまして、殆ど一日過ぎてしまいました。所用じゃあないかコレ。
今日から頑張って仕事をしたいと思います(笑)。

そんな訳で今日は晴れて欲しいなと思いますが、心配は要らないっぽいです。
久々にカメラを持って出ようかな。望遠ズームも使いたいけど、結構邪魔なのよねー。
まぁとりあえず持ち出しておこう。あ、望遠ズームを使う時は一脚とか欲しいよね。
ベルトポケットなんかがあれば手振れが抑えられたり、ファインダーを覗きながら被写体を探すのもやりやすそう。
まぁまたいずれかな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.9%。
体脂肪率が増えました。うーんなかなか落とし続けるのも難しいですね。
とりあえず体重は減ったのでヨシとしましょ。

今朝は懸垂、スクワット、腹筋。
昨日、膝が少し痛かったので今朝はウエイト無しでのスクワットですが、ウエイト有りの時と効く場所が違うような気が(笑)。
そろそろ一日休息を入れようかなとも思います。とか言いつつ、起きたらちょっとは動かないとと思いそう。
筋トレじゃなくエアロバイクを漕ぐ日も作った方が良いかも知れませんね。



前に書いたかも知れませんが、近所に広島方面に出店されているインド料理のお店が出来ました。
多分カレーがメインだと思いますが、カレーじゃなくナン食べたいんですよねナン。
一人じゃ外食をする事も無いので、誰か誘って行ってみようかなとも思いますが。。。
あーナン食べてみたいなー美味しそうだよなー。
今週末は天気悪いみたいだし、ちょっと友達誘ってみようかな。