2017年2月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を済ませておりました。一日時間があったので、済ませたい事は全て済んでハッピー。
今日から少しだけお暇・・・かと思いきや、仕事が出来たので暇をせずに済みそうです。
今月は数日短いので、サクサクっとやる事やりましょ。

このところ一日外をバイクで走り回る事も少ないので、軽装で過ごしております。
しかし夕方から外に出ないといけない事もあったりするので、そんな時は車で出る事にしています。
脱いだり来たりするのが面倒なのですよね。まぁ良いでしょう。
ここ数日は昼間は暖かくていいですね。そろそろ雪も心配しなくて良いかな?
梅もそろそろ咲き始めているかな?



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.3%。
うーん、よー分からんスね。まぁ微減したので頑張って減らしてみましょう。
まぁ何ゆーても晩に食べ過ぎなければ減るハズなんですけどねぇ。

今朝はスクワット、腕立て、腹筋、握力。
スクワットはやっぱりちょっとやり方を考えないと。肩が痛くていかん。
今のところタオルを載せてやっていますが、それでも20kgダンベルなので片方10kgが肩に掛かります。
バーベルのショートシャフトはあるみたいですが、どれだけの長さの物を買ったものか。
果たして本当にそこまで道具を揃える必要があるのか(笑)?



2月です。
1月のベランダの掃除はまぁまぁかなと。ディクソニアの処分が出来たので、もう終わった気分ではあります(笑)。
もうちょっと、生えた苔の除去やら、腐ったスノコの処分と入れ替えをせねばとは思いますが、休日は毎回天気悪いからなー。
もうちょっと頑張ります。

今月の目標は読書とか・・・?勉強したいです。
ツーリングにも行きたいけど、少なくとも今週末は天気悪いみたいだし、目標となるとちーとキツイかな。
不要物の処分とか。捨てるだけじゃなくリサイクルなんかでも良いです。
全体的なシェイプアップを図りたいところです。