時節柄

ボチボチお仕事をしています。
昨日も風が強くて寒かったです。日が沈む頃から雲が出て雪が降り始める始末。
幸いにも今朝は積もってはいません。所々、凍結はあるかも知れませんけれど。
車で滑る事はないでしょうね。バイクは気を付けて!

常用ではない仕事に本腰を入れられず、ダラダラと少しずつ消化しております。
今日も少しずつノンビリ行っていきたいところですが、なかなかねー。
慣れないといつまで経っても嫌な事としての認識。経験が無いから嫌なので、やっていけば慣れるさきっと。
まぁボチボチ頑張ります。壁は自分の中にあるのさ。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.5%。
昨日は早朝からお腹が張って気持ち悪かったので、お昼もプロテインバー1本のみで済ませたからかな。
お昼以降は張りも治まったので大丈夫でした。風邪引きだったのかな。
また今日も同じくらいの時間に同じようになるかな?

今朝はスクワット、懸垂、腹筋、握力。
腹筋しんどいです。やった後すぐはお腹が引き締まったように見えますが、少ししたら元に戻る(笑)。
アブトロマシーンとかいうのもあるみたいなので、ちょっとだけ気になりますが、買う事は無いかなぁ。
とりあえず目指せ割れた腹筋。今までの人生で未体験(笑)。



ダンベル注文してみました。とりあえずセットで注文出来る最大重量の60kgセット(笑)。
宅配業者さんが運ぶのが大変だと思うので営業所に止めておいてもらっても良いのですが、ちーと距離があるのよね。
うーん。。。運んでもらうか(笑)!とりあえず家には誰かしら居るから、再配達ってのはないですしね。
しかし取りに行ったら随分と助かるだろうなぁ。何梱包で来るのかしら。最低でも2つ以上だよね。
ちょっと電話しておこうかな。日曜日以降なら行けそう・・・だけど早い方が良いから、やっぱり配達してもらおうかな(笑)?
良い人でありたくはあるけど、自分の予定を崩してまで人に尽くすのもちょっと違う気がする。