週末

ボチボチお仕事をしています。
が、昨日は特にする事が無かったので、事務所でのんびり過ごしておりました。
雨予報で降ったり止んだりしていたので、急ぎの用事以外はまぁ良いかな、と。
今日辺りで今月の仕事を全て済ませてしまいたいところです。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.9%。
体重は落ちました。体脂肪率もちょっと落ちました。もうよく分かりませんね(笑)。
とりあえず筋トレの効果が出るのが少し時間が経ってからかと思いますので、エアロバイクの成果も時間を置いて出てくる、と期待しています。

今朝はスクワットと腹筋、エアロバイク20分。
腹筋は連日しっかりすると徐々に疲れてきて腰に負担を掛けてしまうので、今日は簡単に行いました。
スクワットはダンベルを持って行いました。コレも簡単なものであれば毎日行っても良いかなー?とか思っています。
まぁとりあえず上半身、下半身のローテーションで行っていきましょ。
あとBCAAというアミノ酸サプリ?を摂り始めました。どれだけ効果があるかしら?



明日から朝晩に非常に冷え込む予報です。
なので遊びに出たい気持ちを抑えて、植物の取り込みやホームページ用の写真を撮ろうと思います。
あと植物だけじゃなく自分の冬支度もせねば(笑)。風邪引きたくないしね。
ドラッグストアのポイント10倍デーが始まるので、栄養ドリンクの買い溜めもしておかねば。
要点のみキッチリ締めておけば楽になるのですから、締めるところは締めておきましょう。