暑い寒い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は難しい気温でした。風はひんやりしているけど、陽射しはあって暖かい。
長袖に薄手のウインドブレーカーを着て仕事をしていましたが、晩には寒くてネックウォーマーを使いました(笑)。
ネックウォーマーはまだ早いですけどね。着るものを考えないといけません。

とりあえず今朝も寒いだろうと、冬場に着る用の、裏地に赤外線を閉じ込めるような加工がしてある?ジャージを引っ張り出しました。
部屋の中で着たら流石に暑い(笑)。多分、今朝くらいなら外でも動くと脱ぐ羽目になるでしょう。
バイクで走りっ放しだと丁度良さそうですが、まだ早いかなー?
寒いのは嫌だし、かといって暑いのも嫌だし。なかなか。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率15.7%。
昨日も食べたものの所為でこんな具合かと思います。節制しましょ。
今朝も何となく筋トレは休み・・・ましたが、懸垂だけしてみました。
どうにもモチベーションが上がらんねぇ。
明日の朝は雨が降る予報なので、とりあえず筋トレだけは頑張ろうと思います。



今日の晩から明日の朝は雨降りの予報です。
そういえば明日の朝は従業員さんがお休みなので、代わりに仕事をしないといけない事を今思い出しました(笑)。
あちゃー!

月曜日は晴れの予報なので、北広島のバイク神社にでも行ってこようかなと思っています。
帰りに千代田の方に寄ってどぶろくでも買って帰れないかなと思います。
先月は時間的に行けなかったので、今回こそ行ってこようと思います!
ただし、一人で。。。どうやって行こうかな?