ぽくない

ボチボチお仕事をしています。
昨日はせっせと町内をウロウロしておりました。とりあえず予定は済んだ感じかな?
土曜日は雨予報なので、あとは今日頑張ってバイクで駆け回れば大丈夫かな?
今日中に済まなかった分はもうどうにでもなぁ~れ♪

今朝は寒いです。予報されている気温自体は昨日と同じくらいかと思いますが、肌寒い。
なので一枚パーカーを着てみましたが、やっぱりひんやりします。
気を付けないと風邪を引きそうです。気を引き締めて、もう一枚着て仕事をしましょうかね。
しかし動くと汗をかきそうな気もするが・・・まぁ冷えるよりはマシか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に一眼レフのシャッターを切った気がします。天気が良い日が少なかったからかな。
ただ夕焼けの季節なので、花や虫を撮るより空を撮った方が秋らしいかな?
今日も晴れると良いなぁ。寒いから晴れかな?



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率14.8%くらい。
運動をしない方が体重が下がる。まぁ運動をというより前日食べたものとかの方が大きいかも知れませんね。
今朝も筋トレなどを休みました。昨晩食べ過ぎてお腹が張ってしんどかったからです(笑)。
まぁボチボチやりましょ。

台風が過ぎて急激に冷え込みそうなので、ジョギングをする時なども着るものや事前のウォームアップをしっかりせねばと思います。
この日曜日はスポーツ用品店で秋冬用の運動着を見てこようかな。
ただ走ると暑くなるので、走る前から暖かいようなものを着ると途中でばてるかも知れませんね。
クール、ウォームインナーとかよりアームバンドやレッグバンドみたいなので調整するのが良いかも知れません。
まぁちょっと検索して実物見て判断してみましょ。



散髪してきました。サッパリ。
今日は寒い寒いとばかり書いていますが、冷える前の日に散髪に行くというのもどうかと思います(笑)。
まぁゆーても、じゃあ冬場に散髪しないのか?という話にもなりますしね。たまたまよね。
これでシャンプーの使用量が少なくて済みます(笑)。